『運動会』

ようやく秋らしい毎日になり食べ物や果物の美味しい季節となりました。

そんな穏やかな気候の中、えがおの里では「運動会」が開催されました。

各チームの代表として元気いっぱい♪選手宣誓です!

~プログラム~

①贈り物競争

②かぼちゃ干し競争

③パン食い競争

いつも以上に張り切り・・・あまりの速さにカメラのシャッターが追い付きません・・・

 

赤チームと白チームに別れ、勝敗を競い白熱したレクリエーションとなりました。

皆さま、積極的に体を動かされ楽しい運動会を行うことができまた、たくさんの笑顔がみられました。

 

※昼食は運動会のお弁当をイメージして、おにぎり、卵焼き、ウインナー、唐揚げなどを召し上がりました。エネルギーチャージ!!!