『敬老会』

9月下旬になり、やっと朝晩、涼しく感じられる日が増えてきましたが、まだまだ暑い日が続いております・・・

9月23日(土)えがおの里では敬老会が開催されました。

ギター演奏にて「星影のワルツ」をはじめ、利用者の皆様と一緒に歌を歌いました。

手拍子で参加していただき、たくさんの大きな拍手を頂きました。

この日の昼食メニューは、より華やかで彩り豊かな食事でした☆

見た目も味も抜群で大変好評でした♪

敬老の日のプレゼントとしてフェイスタオルと職員が、ひとつひとつ気持ちを込めて作成しましたお守りをお渡しすることができました。

皆さんとても良い笑顔で、喜んでくださいました(^^♪