『みんなでドライブ』

今年も暖かい陽気のせいか早々に桜が開花!!・・・というわけで毎年恒例となっているお花見ドライブへ行ってきました(^^♪

お花見スポットに到着すると、「わぁ~綺麗!!」と見事な桜を堪能されておりました。

~両端に咲く満開の桜~

「綺麗だったよぉ~」「お花見できて良かった~」など、とてもうれしそうな感想が聞かれました。

この日の昼食は【お花見御膳】

春を感じるメニューで利用者様の笑顔も満開でした🌸🌸🌸

 

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期であり、また新生活をスタートされた方々は心身ともにお疲れも出てくる頃かと思います。

どうぞ体調管理にはお気を付けくださいね。