『敬老会&花火大会』

 令和3年9月15.16日 利用者様の長寿をお祝いする敬老会が行われました。

今年の長寿のお祝い対象者は百寿2名・米寿2名・傘寿1名・喜寿2名の方がいらっしゃいました。

この日の昼食は敬老会特別メニューとして豪華な食事に舌鼓を打ちました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして午後からは職員による余興のスタートです。

IMG_0957 (2)

「星影のワルツ」「川の流れのように」等々ギターとドラムに合わせて歌いました。

皆さん、楽しんで頂けたようで笑顔いっぱい、拍手喝さいの渦でした。

そして・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふっかちゃんもお祝いに駆けつけてくれて記念撮影をさせていただきました。

夜には・・・

火

延期になっていた花火大会を行いました♪

夜空に花火が打ちあがると手を叩いて盛り上がりました。

花火

これからも皆さんが健康でお過ごしになれますように(^^♪