『敬老会2020』

令和2年9月23日(水)『えがおの里 敬老会』

今年は23・24・25日と3日間の開催となりました。

IMG_9638

古稀・米寿・白寿の御利用者様には、それぞれ【ちゃんちゃんこ】を着ていただきました。

少し緊張されておりましたが(*_*;お祝いのご挨拶・プレゼント等、喜んでくださいました(^^♪

IMG_9637  

そして・・・紅白饅頭を手作りしました。餡子を丸めたり生地を混ぜたり・・・

皆さん、上手に作り笑顔で召し上がっておりました!!

IMG_9639

敬老会の3日間の昼食は天ぷら・鰻・茶碗蒸しなど豪華なお祝い御膳になります。

少しでも笑顔が増えた日になって私たち職員も楽しい時間を過ごすことが出来ました。