『★ みなさんと一緒に収穫をしました ★』

昨日は午後になり、少し暖かったので

皆さんでお外に出て、愛情を込めて育てた、ブロッコリーの収穫をしました!

とても良い、出来あがりなので、皆さん早く食べたいなぁーと

お話しをしてくれました。

♧ 栄養士・調理師さんに美味しくて作っていただきましょう ♧

 

収穫1

皆さんで、楽しく収穫しました。

 

収穫2

元気で青々したブロッコリー

 

収穫3

収穫をした一部です。

 

えがおの里では、これまで利用者様・入居者様・職員一同

コロナウィルスには誰一人、感染しておりません。

 

しかしながら、2回目の緊急事態宣言や全国でも多くの方々が感染が

日々増加傾向にある状況なので、皆様もお体には気をつけてお過ごしください。

当施設では、今後も感染予防対策の徹底をはかりながら、ご家庭でも

感染予防対策のご協力をいただければと思います。

全世界でのコロナウィルスの終息を願いながら

私達もこれからも頑張って行きたいと思います。