『つばめの巣』

毎年、えがおの里にはツバメが巣を造りにきます。

今年も立派なツバメの巣が完成したのも束の間・・・

カラスに襲われ壊されてしまいました(T_T)

親ツバメも早急に巣を造り直ししたので、えがおの里職員でガードとなる網で保護することにしました。

IMG_5681 (1)

その後、無事に卵から孵り元気に成長してくれました。

IMG_5617

親ツバメは餌運びに大忙しです!!

IMG_5618

立派に成長した子ツバメ3匹♪♪♪親ツバメよりも身体が大きいくらいです。

IMG_5668

今回のツバメの巣立ちまでは私達職員もハラハラしましたが、元気に巣立つことが出来たようです。

来年もまた来てね(^^)/